おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

今日は何の日?

朝テレビで耳にしたのですが、なんでも今日は
「キスの日」
なんだそうですよ。おくさん!!


images.jpg


きゃー、きゃー、きゃー。(何無駄にはしゃいでるんですか?いくりさん)

「あたし、いくりちゃんなら男になれそうな気がするわぁーん」

とか言って、オカマさんに唇を奪われた過去を持ついくりさんです。

ってか、別に無理して男にならんでもいってばさ。


というよりも、そんな事でドキドキとか、きゅんとかするような年齢でも無くなってしまったんだかなー・・なんてふと思ったりもしたんですが(苦笑)

別にちゅーとかじゃなくてもいいから、せめて手を繋いで歩くとか、そんなときめきが最近欲しいお年頃。


いくつになっても、ときめきは忘れないようにしたいものですね。


ちなみに、キングは酔っ払うと人に噛みつきます(笑)
そんな光景を、先日道行く知り合いに見られていたらしーですよ。

はずかしいですね。
注意しなくちゃです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/683-2cef3333