おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

ベルギービールウィークエンドに行ってきたの

もう、過去のお話になってしまうのですが、先週末ベルギービールウィークエンドに行ってきました。

おバカなおっさん集団に混ぜてもらっての初参戦です。

DSC_0425.jpg 

なんか最初に、コップとコインのセットを3100円で購入後、いろんな所でコイン何枚かを渡してビールを飲む・・みたいな感じです。



たぶん、ベルギービールウィークエンドで検索かけると、いろんな人のブログがヒットすると思います。(他人に丸投げ)

人のポイントたまっちゃっててラッキー!のコインを何枚かいただいたり、


DSC_0409.jpg
あ。コインの代わりにストッパ置いてある。

登録してポイントゲットしてコインもらっちゃったー!

DSC_0403.jpg  

なんかで、結局、えびとイモもフリット的な物も食べて、ビールは4杯飲んだと思います。

DSC_0404.jpg 

ホワイトとか、フルーティーとかいろいろあって、生とか瓶とかもいろいろあって、楽しかったです。

   

でも、フルーツ系のビールは、いくりさん的にはいただけない。
DSC_0412.jpg



あれは悪酔いしそうになります。

基本、女子のくせに、かわいらしい飲み物とかが苦手なもんで。

DSC_0405.jpg


ガッツリホップがきいてるのとか、ハーブ的な物とかのほうが好きみたいです。

途中で、マリオが乱入してきて、みんな大爆笑。

BgtMdw9brKd_p4G1400857896_1400857974.png 

マリオがビールを飲むの巻。


マリオがワッフルを食べるの巻。
DSC_0414.jpg






あら?おひげはどうされました?

DSC_0415.jpg

じゃまだったみたいですね。

立ち飲み屋にこんな感じの哀愁出した人いるよね?のマリオの巻


Fz_uLB7ccHJuKJl1400915450_1400915506.png




マリオの哀愁の背中の巻。
哀愁の背中を撮ろうとしたけど、全然哀愁が漂わなかったマリオの後姿。


DSC_0419.jpg













 

ここまで来ると、もうただのベレーのおっさん。
     
xhskdZnmyHQmXhq1400915637_1400915680.png

前回のビール男も面白かったんですが、今回も驚いた。

マリオを着て会場に現れるという大胆な事をするくせに、イマイチ弾けきれないというか、恥じらいがあるというか・・。
もっと周りの人とからんだら、もっと面白いのに。(無茶振り)

マリオの服を間違って着ちゃったルイージの巻


DSC_0421.jpg






 






その後何かのバツゲームみたいに、何人にマリオの抜け殻が渡り、調子にのってステージの所まで行ったら、どっかの女子に声をかけられて、記念撮影までしたようで、罰ゲームだったはずの大人が、
トキメキながら帰ってきて、嬉しそうでした。
その前まで、ストッパのんで、トイレの巡回をしてたくせにーww

DSC_0406.jpg
今年の秋のオクトーバーフェストがまた楽しみになってきました。

今度は何仕込んでくるんだろ?www(なんとなく、遠回しにプレッシャーをかけている)


そんなこんなで今回も笑わせてもらいました。

DSC_0410.jpg DSC_0411.jpg 

みんなありがとう。

そして、ごちそうさまでした。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/682-da87ea9a