おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

直方でご飯たべました

直方でランチ。

パスタやピラフなんかがドリンクとサラダがついて、500円とはリーズナブル。

ただ、これは増税前だったのでもしかするとちょっと高くなったかも。


IMG_3465.jpg 

+100円で大盛に。

こちら、オリオンレンタカーの2階にあるんですが、年配のご婦人のグループが非常に多いお店でした。

IMG_3466.jpg  

このしっかりとした味付け。好きなんです。

IMG_3464.jpg 

しかもコーヒーはお替り自由のようです。


軽食&喫茶 オリオン
福岡県直方市殿町3-8


大きな地図で見る

あと、名前を忘れてしまったんですが、駅前の商店街の中にあるラーメン屋さんのレディースセットのラーメン普通サイズ。

IMG_3467.jpg


実は、ラーメンと半チャーハンのセットをメニューで探してなくて。
両方とも普通サイズのセットか、このレディースセットがラーメンが半分サイズになるとのことで・・・。

ラーメンは普通に食べたい。チャーハンは半分でできませんか?と店員さんに聞いていたら、店主さんが

「なーんね。おねーちゃん食べるとが好きっちゃろ。よか。レディースのラーメンば普通にしてやろ」

と普通サイズにしてもらったのがこのラーメンってことです。


IMG_3468.jpg

なのに店名を忘れてごめんなさい。

ご馳走様でした。




Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.13 01:11 | | # [edit]
いくり  says... "◆鍵コメさん"
うわー。多分そうです。
ここの大将、強面なんですけど、お話好きなんですよね。
私もいろんな話をさせていただきました。

そして、サービスがいいですね。本当に。
2014.05.13 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/675-52281037