おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市 大明坦々麺@デイトス店 ~ わかっているのに、また自分を見失いそうになる ~

 
たまに辛い物が食べたくなります。

こちらのお店の看板の写真になっている四川牛肉麺を注文しました。

IMG_3550_20140506170135ed2.jpg 
こちらの麺は赤いやつは結構辛いです。


牛肉もゴロゴロ。

タケノコや大きなネギも入ってます。

IMG_3552_20140506170133f00.jpg
頼んでひとくち食べて、また思い出したんですが、こちらの辛い麺は山椒が強いんです。

 IMG_3551_201405061701394ef.jpg 
この平たい麺もすきー。

辛いだけじゃなく舌が麻痺した感じになって、鼻たれになって、なんかいろんな事がどーでもよくなってしまう・・・。


少し大袈裟ですがそんな感じにさせる辛い麺でした。


ご馳走様でした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/672-a4b10283