おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

リッチ?

最近よくモスバーガーを利用します。

朝だったり、昼だったり。

モスカードなるものを作ってしまったのに理由がありますが、いろんな自分の気持ちを整理したい時に、コーヒーを飲みながら、考えたりするのに最適なのです。


そんなある日、気になってこちらを食べてみました。


 

リッチモスチーズバーガーです。

普通のモスチーズバーガーにゴルゴンゾーラチーズのソースがかかっています。

 V0yWYmPaH0ZkK1I1399208271_1399208492.jpg

なるほど!

普通のモスチーズバーガーよりもリッチです。

ゴルゴンゾーラもそんなにカビカビした風味もなく旨みの方を強く感じましたよ。


DSC_0278.jpg 

これをリッチのお墨付きと考えるのか。

それとも、ちょっとリッチじゃなくなったと考えるのか?



ごちそうさまでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/667-15cb5184