おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

川崎町 そわかうどん ~コスパ良しのうどん屋さん~

 
この日は専務と支店長とお仕事。

ご飯です。


川崎町のつぼやきカレーキートンさんのすぐ近くにあるうどん屋「そわかうどん」さんへお邪魔しました。

実はここって、少し前まで結構年期の入った食堂のような感じの飲食店があった場所なんですよね。



うどん屋さんが出来てきになっていました。

丼のセットは680円だったかな?

あなご天うどん。

セットのうどんを大盛にしました。

で、出て来たのがこれ。

DSC_0169.jpg

大盛をお願いした時に、量の説明なんて無かったのですよ。

わかります?

丼がでかいんです。

丼にうどんがついているので、ミニうどんかと思いきや、うどんは普通サイズのヤツだったみたいですね。

しかも、ここのうどん、麺が細いんですが、結構な量があるんですよ。

DSC_0171.jpg 

しっかり二人前のうどんの入った丼。

で、アナゴ天丼ですが・・・。



DSC_0170.jpg 


あら。



ご飯の上のキャベツ。

思ってたのと少し違いましたが、あなご天はさっくりと揚がり、タレもそんなにしつこくないし、なんといっても三つ葉がポイントが高い。



美味しかった。これ。

食べ終わって、専務から



「いくりちゃん、おなか苦しくない?」



と聞かれましたが、ええ、しっかりとポンポコなおなかになってましたよ。



ここはいいです。

またリピですね。

ご馳走さまでした。












スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/661-9677eacd