おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


福岡市 豚とろ  ~麺街道では好きなお店~

夜に眠らなきゃーとか思うんですが、あれやこれやとやってる内に眠る時間が遅くなって、朝起きるときと、昼間眠くなった時に後悔するいくりさんです。

よくよく考えると、別にその時にやらなきゃいけない事は無いんですよね。

なんで更に後悔します。

みなさん、平均睡眠時間ってどれくらいですか?

いくりさんは、多分平均すると、5時間~5.5時間くらいでしょうか?


それに比べて、キング。

びっくりするくらいに眠ります。

疲れてるってのもあるんでしょうが。

前の日結構遅くまで飲んで、多分寝る時間が2時半とかになりますよね。

翌朝、いつまでたっても起きません。

アッコにおまかせな時間でも、いって委員会な時間でも。

・・・・おなかすいたー。


よー寝ますよね。

脳みそが溶けてなくならないか心配。

で、寝すぎて腰が痛くなるようで、

「腰もんでー」

になります。

贅沢だな。君は。(笑)



さて、博多駅でラーメンが食べたくなった時にお邪魔するのが「豚とろ」さん。

IMG_3563.jpg 

結構脂多めのラーメンですよね。

でも、この茶色いネギか玉葱を揚げたようなやつが好きです。

IMG_3564.jpg 

このちょっとぽそっとしたスープも好きです。

そして一番好きなのが

IMG_3565.jpg 

この麺。

博多とかの麺と違って、ちゅるんとした感じで太めです。

スープが絡んで美味しいですね。

そして、セットで頼むと

IMG_3566.jpg 
炊き込みチャーハンとかいう名前だったでしょうか?

これ色が濃いけど美味しいんですよね。

これも好きです。

言うこと無いです。

接客も丁寧で大好きです。

ご馳走様でした。



豚とろ 博多駅デイトス店



関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅東比恵駅


スポンサーサイト

Comment

まさ says... "体力"
寝るのにも体力が必要です。
睡眠時間は6 時間もあればいいのですが、それは代謝が減った証拠。
でも、相変わらずの食べっぷり、心配無用ですね。
2014.05.02 22:26 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
食べっぷりは少し減退してきましたねー。
睡眠時間も少なくてよくなってきました。
年齢には勝てないのかもしれません。(しょぼーん)
2014.05.03 12:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/660-afe57747
