おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



福岡市 しらすくじら ~変な外国人に間違われそうですよ?~

 
話が前後していますが、先日あっちゃんと飲んだときの話。

駅前で待ち合わせをしたんですが、7分のパンツを履き、半そでのシャツ。

その上には、ボアのついたコート。

ちぐはぐですよー。

そうそう、博多駅にいる半そでの人って、大半が海外の人の事が多くありません?


そんなあっちゃんを冷やかしながら、休日のしらすくじらに。

DSC_0233.jpg 
ゴボウステック。

長い!でかい!とか言ってたんですが、これホクホクに柔らかいんですよ。

びっくりしました。

DSC_0235.jpg 
ここにきたら頼んでしまう、ジャコ天。

揚げたては美味しいです。

DSC_0234.jpg 
ちじみ。

普通ですね。

DSC_0236.jpg 

アジの開き。

DSC_0237.jpg 

でかいのよ。これが。
そして、脂がのって美味しいのよ。

なんか最近あっちゃんと2週間に1回くらいご飯たべてない?

すんげー変態だけど、面白いからいっか。

ごちそうさまでした。


Comment

博多駅前の外人 says... ""
僕のチヂミこまったゴボウステックをアジ味してくれたらジャコっ天じょーwww
2014.05.01 09:53 | URL | #co9xvPLk [edit]
いくり  says... "◆博多駅前の外人さん"
なかなか込み入ったコメントで満点!と言いたいところだけど、やっぱり変態なコメなので、60点かなー。ww
2014.05.02 00:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/659-9575d470
