おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

事務所でのお昼ごはん

トマト畑のお弁当

おいしカツ弁当 550円

DSC_0229.jpg

カツが大きいです。

ここは、100円で味噌汁かスープもあります。

DSC_0238.jpg 

デリナンとか。

忘れた名前。
緑のワゴンで売りにくるやつね。

スコッチエッグ。鰆の南蛮とか。
ここのは、ご飯がぬるいけど、いろんなおかずが入っていて好きです。

450円です。


そして、DSC_0240.jpg 

Ken'sのワゴンで販売してるカレー。

550円にミックスフライ100円。

ご飯は大盛で。

しかも、もれるだけ大盛。

でも金額増額なし。

DSC_0242.jpg 

ご飯は麦いり。
るぅはコクがあって、比較的さらっと系。

美味しいのです。

事務所にいる時は、ほか弁とこの手のお弁当のローテーションです。

一緒にランチできる女子(新人ちゃん)も出来たし、そろそろちかくにランチにでも行きましょうかねぇ。


ご馳走さまでした。









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/658-3e6c23dc