おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


大牟田市 大衆ホルモン酒場 とさかホルモン  ~次回は是非しらふで~

 関さばのプリンス(笑)と2件目を出て、エンジェルに行きました。

この時点でもう、結構ヨッパ。

後から合流したキングはそうでもなさそうで・・。

で、ここで解散。

少し小腹が空いたいくりさんは、コンビニで帰って食べるものを購入。


そう、これがいけなかった。


「タクシーで帰ろう」

「えー。暑くも寒くもないけん歩いて帰ろう」

そう言って歩きはじめるも、エンジェルで結構飲んだキングは酔っ払い。

いくりさんは記憶もしっかりしているけど、いつもの如く、いくりさんに体重をかけて歩くキング。

絡むし、顔噛むし・・・。

そんな時に目の前に、大衆ホルモン酒場の文字が・・・。

「お。ここ行ってみたかったんやーん。」

と、お店に入って行くキング。

えー。

今いくりさんの手には、帰って食べようと思っているオムライスとパスタが・・・。


ストンとカウンターに座ってしまったキング。

そんなに行きたかったのかー。

飲み物を頼みます。

「おい。ちょっと食べるの何か頼もい。」

えーーーーー。

だから!オムライスとパスタは?

しかも温めてもらってますけど?
DSC_0271.jpg
 
これ見ちゃうと弱い。

炭火もいいんですが、やっぱりこれが美味しいんです。

DSC_0274.jpg
 
脂がたっぷりのホルモン。

これじゅわじゅわでした。

うまー。

そして

DSC_0272.jpg 

ゲタカルビ。

しっかりと旨みと脂身。うまーい。

いくりさんが写真を撮っていると

「この人ブログ書く人でーーー」

と周りの人にいくりさんを語るキング。

「でね。すっげー食うんですよー」

とか言う。

言われてる本人結構恥ずかしいんですけどー。

本当に大騒ぎして、お店の方にはご迷惑おかけしました。

ビールと焼酎のロックとこの2種類で、2000円からお釣りがきました。

お安いです。

美味しいです。

今度はしらふの時に行って食べたいです。

で、一番残念だったのは、翌朝のキング。

お店に行ったのは覚えているけど、美味しいホルモン食べたの忘れてた。

もったいないなー。

ちなみに本町の「鶏冠」さんとの支店のようで、柳川にも同じ感じのお店があるようですよ。

お肉のプロフェッショナルのお店なら、他のお肉も間違いないでしょう。


ご馳走さまでした。



とさかホルモン




関連ランキング:焼肉 | 新栄町駅大牟田駅








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/657-74755d81
