おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

2年

GWとか言ってて思い出した。

そっかー。

2年かー。

何かに必死で一生懸命で・・・。

でも、ぷっつりと心の糸が切れてしまったあの日から2年。

色んな事がありました。

楽しい事、嬉しい事、悔しい事、悲しい事。


多分、嬉しい事と楽しい事が多かったと思う。


あれが無かったら今の自分は無かったと思う。


今の自分が一番いいのか?と聞かれれば、それはどうにかわかりませんが。


本当に普通のただの日常で、ふと、

「この瞬間が好きだなー」

とほっこり出来る事。ほっこり出来る人達がいてくれる事、そんな事に幸せを感じるのです。

今まで関わってくれた人達、いくりさんを支えてくれた人達、一緒笑ったり、怒ったり泣いたりしてくれた人達。

本当にありがとう。

これからもよろしく。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/656-6011055a