おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

肉厚な夜。

 
いつから、何のためなのか知りませんが、
「Prince of」とか、HNが、どっかの、せくすいー路線のおじさんのような名前になっていた、関さばのおっちゃんが、大牟田にやってきました。

DSC_0276.jpg 
これ、、もろたー。

年に1度か2度の恒例行事です(笑)

今回は、あっちゃんと3人。

ある意味、肉厚な3人。

体脂肪率高そう(笑)
DSC_0267.jpg
こんなものをアテに飲みます。

DSC_0268.jpg 

まじゃくだ。まじゃく。

今年初だわー。

DSC_0269.jpg 
メインイベントのこれ。

今回のは大きい。

食べ応えあるー。

DSC_0270.jpg 

あとこれ。

今回はいくりさん仕様。チキン。

あっちゃんの食いつきがよかった。



ここに来る前に、パチンコで勝ったらしい、関さばおじさんのお支払。



ごちそうさまー。

この後、いくりさんのいつものお店に行き、キングがいくりさんに呼びつけられてやってきて、楽しい夜を過ごしましたとさ。


ご馳走さまでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/654-3f084317