おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺 ~立ち飲み?立ち食い?~

少し早めに仕事を切り上げて、お蕎麦を食べに行きました。

っていうか、ざるソバが食べたかったんです。

機械ですが、出来立てのお蕎麦を格安で食べれる雅隆製麺さんへ。

立ち飲み、立ち食いってありますが、普通に座っていただきました。


ここ、お酒とかおつまみも多くて、店内お客さんで賑わってますねー。

いくりさんも1杯いただいてそのあとお願いしたのがこれ。

DSC_0176.jpg 

おろしそば。

普通のざるソバが290円くらいだったでしょうか?

+100円でおろしがついてきます。

しかも、注文してからだいこんはおろしてもらえるようで、フレッシュな風味がしています。

DSC_0177.jpg 

機械打ちなんで均等で綺麗な麺ですね。

ソバは手打ちとか機械なんて・・とかそんなのわかりません。

ちゃんと風味もあっておいしいと思いますよん。

お手軽だし。

こちらお汁とかが関東風とかいろいろ選べたりするみたいなので、今度試してみたいです。

ご馳走さまでした。



立ち食い飲みそば屋 雅隆製麺




関連ランキング:そば(蕎麦) | 博多駅祇園駅東比恵駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/648-c75a6283
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。