おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


お江戸に行ったんだった

 そうそう。

この前、お江戸に行ってきました。


もちろん仕事で(笑)

朝早く福岡を出て

DSC_0180.jpg

また飛行機です。飛行機きらいー。 

DSC_0179.jpg 
朝ごはんを食べながら、本社でやるプレゼンの最終チェック。

DSC_0181.jpg
お昼ごはんは、最近こちらでは見かけなくなった、バーミヤンで。

日替わりランチで、スープをラーメンに変更。

ご飯は大盛。

DSC_0182.jpg 

メインはシシャモのフライと唐揚げの油淋ソースがけ。



そして、本社に駆け込みます。

今回は平成26年度の決起大会のようなもので、各支店や営業所なんかのみんなも集合。

へたな事出来ませんわよー・・・とか思ってたら、前日ポカやってまして・・。

全社のみんなに知られる有名人になってました(苦笑)

ま、結果オーライですよ ねー。
 
今年度の事業計画の発表とかそんなのがあって、その後薬10時間耐久の飲み会です。

こんな事あまり無いので、食べる暇も無くいろんな人と話をして飲んで・・・。


カラオケでは、女子社員みんなで恋チュン。

色んなのが終わって、宿泊先に帰ります。

お泊りは新宿。

DSC_0183.jpg

本社の管理部が気を使ってくれて、レディースフロアーを予約してくれてました。

何重にも厳重なセキュリティーでした。

こんなの初めてー。

ってか、専用って言葉がなんだなモゾモゾするのは何で?

翌朝。

DSC_0185.jpg 

「狂ったコンクリートジャーンゴー♪」byユニコーン

思わず上を見上げて写真を。

そろそろいくりさん都会に慣れようよ。


そんな感じで駅まで行くのにチョット迷子。

でもその後、繁華街でお昼ご飯。

いろいろと考えたんだけど、今回は日高屋で。

こっちに無いチェーン店は気になりますよ。
DSC_0186.jpg 

そうは言っても、頼むのはラーメンとチャーハンのセット。

何処に行っても頼むのは変わりませんね。

トンコツが醤油になったって事くらい。

DSC_0187.jpg

この味。結構すきなのよね。

DSC_0188.jpg 
 
チャーハンはパラパラしてて、中華屋チェーンのマニュアルどおりのチャーハン。


そして羽田。


とりあえず、お土産を調達したあと、気絶する為に


DSC_0189.jpg

これです。

そして、数日前から無性に食べたかった

DSC_0191.jpg 

思ってたのよりも結構チープな感じ。

DSC_0190.jpg 

こんな感じ。

ここ、羽田の地下のフードコートなんですが、色んなものが一度に食べれていいですね。

ステーキとかおいしそうでした。


そんな感じで、今回のお江戸は終わり。

多分次は来月になるでしょう。

次は新幹線で行きたいなー。

みんなまとめてご馳走様です。

スポンサーサイト

Comment

きらべる says... ""
かな〜り初期のユニコーンソングに反応して来ちゃいました(笑)
あの頃の民生の声はまだまだか細かったですよね〜

ワタシも半期に一度東京行きがあるけど基本日帰りなので
楽しみは羽田空港だけだったりしますが、本音は羽田空港より
東京駅の方が楽しそう〜
でも東京駅だと時間がいくらあっても足りなさそうなので
羽田でいいか…と変な納得をしています。
2014.04.20 20:24 | URL | #sSHoJftA [edit]
いくり  says... "◆きらべるさん"
そうなんです。
あの頃の民生が大好きでしたー。

東京の日帰りって結構弾丸的で大変ですねー。

私は飛行機の度にお土産の物色と食べる為に2時間くらい余裕を持って羽田入りします。
実は、30分くらい前から、スタンバッてないと、落ち着かない人です。

贅沢な時間の使い方してますねー(笑)あたしってば。
2014.04.22 06:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/647-fce653aa
