おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博多阪急に北海道がっ!

いくりさんの働いている事務所に、研修の終わった新人二人がやってきました。

女子と男子と各1名づつ。


いくりさんしか女子がいなかったので(いくりさん、女子でカウントしてもらえてなかったけど)ちょっと嬉しい。

しかもその新人ちゃんはいくりさんの直属の部下です。

おかーさんと娘みたいです。

しかも、その新人ちゃんがまたまた可愛いんです。


福岡支店の美しすぎる営業と、取引先では噂になってます。

えーーーーー。

いくりさんが担当になった時にはこんな事無かったのにー。


そんなこんなで、(どんな?)博多阪急の北海道に会いに行ってきました。


今度はどんなラーメンが食べれるのかしらー?



DSC_0217.jpg 

らーめん黒山さん。

いろいろとぐーぐるせんせーに聞いてみましたが、なんとなく歴史的にはまだ浅いお店のようです。

味噌・醤油・塩とあるようです。

普通の味噌ラーメンを頼もうとしていたら、レジの方に黒山味噌ラーメンを勧められたので、言われるがままに・・・。


っていうか、このお店の名前。

現在こうやってブログを書いているのに「黒山」を「男山」って思ってしまういくりさんっていったい・・・・。

DSC_0218.jpg

ここの催事のラーメンの中では結構早めにでてきました。

結構アツアツですね。

すこーしとろんとした感じ・・うーんすこしぽったりした感じ?

結構濃厚です。

DSC_0219.jpg

半熟たまごがついてきます。

コレくらいが好きです。

ネギも多めで、ちょっとニンニクの風味があります。

DSC_0220.jpg 

黄色というよりオレンジに近いしっかりとした麺です。

ちじれててもいいかも?

美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。






らーめん黒山




関連ランキング:ラーメン | 福住駅澄川駅月寒中央駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/644-a09c1018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。