おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

ゆふいんの森号でご飯を食べたの

むふふ。お仕事が終わって、この日は直帰。



なんでゆふいんの森号の中で買い物してみました。

せっかく豪華な乗り物に乗ってるんだから気分もリッチにいきたいですね。





DSC_0005.jpg
 


ビールが湯布院の地ビールじゃないところはご愛嬌。




 DSC_0007.jpg


皿うどんを買ってみました。


ビュッフェに買いに行くと、綺麗なおねいさんが、うえの餡を電子レンジで温めてくれます。

そしてそれを上にかけてくれます。


DSC_0008.jpg


それを目の前で見ててちょっと興ざめします。



だって、これ700円するんですもの。

まぁまぁ。旅ですから。(いいえ、いくりさん仕事帰りです)


DSC_0010.jpg 
 

電車が揺れてなかなか撮りずらい。



DSC_0011.jpg

具沢山で、麺もパリパリだけど、ちょっと量が少なめで、上の餡の温めを15秒省略されたのでなんとなく美味しさ半減。



ま、でも旅だからこんなもんです。(だからいくりさん、仕事帰りですって)



ご馳走様でした。




ゆふいんの森号のページ



Comment

まさ says... "鈍行"
5月に鈍行で豊後森までいきます。某団体のお遊びの会の例会。
とても参考になります。
このブログを同行者に紹介しまーす。
2014.04.18 05:37 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
5月、豊後森・・・。
鯉のぼりとか、童話のイベントに行かれるのですか?

それにしても鈍行で豊後森とは・・。
ゆふやゆふいんの森で行っても長旅なのにー。

個人的には豊後森の駅がすごく素敵で好きです。
駅のイスに注目です。
2014.04.19 13:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/642-1e53a925