おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大分県玖珠町 秀屋 ~ お得なミックス!~

大分の玖珠町役場のすぐちかくにある秀屋さんで昼ごはん。


基本的に。お客さんの所に行くのにこの手は匂いがつくので食べないんですが、同行者みんなが賛同したのでしかたがなく。

みんな同じメニューを頼むので、いくりさんも。

焼きそばミックスだったと思います。

 
DSC_1472.jpg 


ブロッコリーのゆでたやつがついてきました。



DSC_1473.jpg

焼きそばの下にはお好み焼き。

そして焼きそば。


お得感はありますけど、ボリュームが少し足りないかなー。

でもお昼はこれくらいがいいのかも。

この辺りでは、美味しいって有名みたいですよ。

ご馳走様でした。



秀屋




関連ランキング:お好み焼き | 豊後森駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/641-5915dac3