おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大牟田市 エンジェル ~メニューがリニューアルしました~

結構遅い時間にガッツリご飯が食べたいとき。

一人でぼーっとしながらお酒が飲みたいとき。

そんな時に行くのがこのお店。

もう、随分と長い間お世話になってます。

お店のメニューがリニューアルしました。

増税だから?

いーえ。値上がりしたものも中にはあるみたいですが、メインのものはほぼ同じ。

そして、種類が増えてました。


DSC_0156.jpg DSC_0157.jpg DSC_0158.jpg DSC_0159.jpg DSC_0165.jpg

フィリピンのアイスクリームやカキ氷はありましたが、このケーキ系のスイーツが誕生しました。
ソフトドリンクやカクテルの種類が増えてます。

ピリ辛スタミナニンニクピラフとか、なんだか強くなれそうな食べ物とかも増えてます。

DSC_0160.jpg DSC_0165.jpg  DSC_0162.jpg DSC_0163.jpg DSC_0164.jpg

今回、テーブルにおいてあった、おつまみメニューもメニューに加わってました。
ほら、値段そんなに変わってないよね。

ご当地のご飯もいろいろ。
ドラゴンライスは、レッドとイエローと2種類になってました。

DSC_0166.jpg 

フィリピンフードも健在。

カロリー=美味しいの方程式はまだまだ継続中。

本当に美味しいんです。

高カロリーなメニューが多いけど(笑)

で今回は、定番のナポリタン。

DSC_0155.jpg



鉄板にひいてある卵がふわふわなんです。

そしてじゅーじゅー。

こってり濃厚なトマト味です。

一度食べたらもうね、また食べたくなります。

最近このお店で食べる回数がダントツ多いです。

DSC_0167.jpg 

新メニューのカリカリ豚の定食。580円です。

甘酢マヨとチリマヨがありますが、マスターオススメの甘酢マヨで。

カリカリでジューシーな豚に甘さが強めのタレとマヨネーズがたっぷりです。


DSC_0168.jpg


こんなの夜中に食べたら危険ですね。(夜中に食べた人)

ご飯がすすみます。

また濃い目のこのお味噌汁がいいんです。


本当にここのお店はかゆい所に手が届くといいますか。

どのメニューも食べたくなるものばかり。

しかもお値段がリーズナブル。

夜中っていうのが危険ですが、また足が向いてしまう・・そんなお店です。


ご馳走さまでした。


cafe&restaurant ANGEL




関連ランキング:喫茶店 | 新栄町駅大牟田駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/631-553d3275