おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

オカマを考える

4月も4日になりました。


あら、やだ。奥さん!!

今日はオカマの日ですよ。


オカマ1 

いくりさんのオカマ№1はもちろんこの人。

昔は本当にきれいでしたねー。

日本でおかまというと

オカマ2 

やっぱりこちらのご兄弟・・・いいえ、ご姉妹でもないか。

何って表現したらいいのかわかんない。

最近いくりさんがリスペクトしているオカマさんは

オカマ3 

この人。

福岡出身なんですけど、なんか地域にいろんな貢献してますよ。


ニューハーフとか、オカマとか、ミスターレディ(死語?)とか、ホモとかゲイとか・・いろいろ呼び方がありますが、これっていったい・・・。


ホモ…ホモセクシャル。"同性愛"という意味。
     男女関係無く同性愛者の事を指すけれど、日本では男性同性愛者の事を指す場合が多し。

ゲイ…男として男に恋愛感情を持つ人の事。
     自分は男であるとわかった上で、男が好き。

オカマ…女装を売りにしている人の事。
      心の性別は無関係。ただの女装趣味の男も女装を売りに商売している。

ニューハーフ…女性的な外見や仕草を売りに風俗業をしている人。
          オカマとほぼ同じだけど、その中でも女性への性別適合手術を済ませた人。
          外見的・社会的・身体的にも女性化を望む人。


という記述をはけーん。


ってことは、ボーイジョージはゲイ?おすピーさん達も?
IKKOさんはオカマ?



オカマ4 
尾木ママはどのカテゴリにするの?


ピーターは?マツコは?ミッツは?

あーーーーーーーーーー!

わからん!!


いくりさんの知り合いのおっさんは、オカマではなくゲイにカテゴライズされるのか?


そんなこんなわかんなくなっちゃった、そんな4月4日。


でも、歌舞伎町2丁目は今日大騒ぎだったりしそうなのよねー。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/630-e360cf3a