おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

ありがとうございます

FC2にブログ書くようになって、あとちょっとで丸2年になります。

いろんな機能がついていて、まだまだ使いこなせていないのですが、訪問者リストという機能があります。

これは、訪問者リストに名前がのっかってもいいよーの設定で、読んだブログの相手にブログに訪問したことをお知らせする機能のようです。

いくりさんは秘密主義者なので(いったどこがさ?)この機能は使っていないのですが、いくりさんのブログを見てくださった、のっかってもいーよの方の足跡はわかるようになっています。

なんかうれしいのが、毎日日課のように、同じ方の足跡があること。


こんな、ブログなのに読んでいただいて本当にありがたいなー・・なんて思います。


なんでこんな事を書くかといいますよ、秘密主義者なのでその機能は使ってないけど、ちゃんと読ませていただいてますよー・・のアピールをしたかったのです。

ブログにコメントしようかとも思ったのですが、それも恥ずかしい永遠の28歳(大嘘)


その方達も含めて、毎日こんなブログを飽きもせず読んでいただいている方々。


本当にありがとうございます。

感謝感謝なのです。

そしてこれからも宜しくお願いします。


Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 00:37 | | # [edit]
いくり  says... "◆鍵コメさん"
mixiでいう足跡機能のようなものです。

私のブログは不安定なので、その様子が面白いのかもしれません(笑)

最近、コメントいただいてすぐに返事をお返しすることが出来ない状態ですが、コメントをいただくのって嬉しいです。すごーく。

ブログを書くようになって、素敵な出会いも沢山ありました。

あれは、実物です。おはずかしながら(笑)

これからもどーぞこんなブログですが、よろしくお願いします。

いつか一緒に飲める日が来るのを楽しみにしています。
2014.04.08 23:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/628-9d43c48c