おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



お知らせ

エイプリルフールですね。
もう、シャレにもならないようなネタを書くのは辞めにしますね(笑)

さて、年度が替わりまして、ここで少しご報告。


え?だから、シャレにならないようなネタは無しですって。

この春より、「おいしいご飯 ~炭水化物天国~」も少しリニューアルしようと考えています。


最近いろんな方のブログにお邪魔させてもらったり、拝見させていただいているのですが、

ブログを維持するために?ブログに書くといいネタになるから?と食べていらっしゃる方もチラホラお見受けいたします。

それが悪いとは言いませんが、いくりさんもなんだかそんな傾向になっているんじゃないのかしらー?とか思いまして。

もともと、このブログを書き始めたきっかけは、女子がおひとり様ごはんが出来るお店の紹介・・みたいな感じでした。

まぁ、おっさんキャラなので、そうとばかりも行きませんが、お店の雰囲気や内容がわかると入りやすかったりするものです。


まぁ、それにオプションで、ドカ食いだの、おっさん飯だのがついてきていた気もするのですが(汗)


ただ、お店でメニューを選ぶ時に、

「前回はこれ食べたから違うのにしよう」

とか、

「こっちの方がブログに書くには面白いかも」

とか、単純においしいご飯が食べたいって気持ちから離れているようなそんな感じの事も多々あったと思います。


最近、昔のように沢山食べれなくなった・・っていうのもいい機会ですし、プチリニューアルとして、ご飯の話ばかりではなく、日々思った事や、面白かった事なども書いていこうかなー・・と思っています。


まぁ、気まぐれですので、いつまでこんな感じで続くかもわかりませんが。


そんなこんなですが、今後も宜しくお願い致します。


Comment

まさ says... ""
楽しみにします。
他の話しも。
2014.04.01 20:44 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
2014.04.02 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/623-64e2ec55
