おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



またね

先週は、新しい命の誕生を知り喜んだり、知人の一人が次のステップへと進んだ話を聞き寂しくなり・・と

気持ちが忙しい1週間だったような気がします。

人の家の子供はすごく成長が早くて、この前生まれた、親友まいきーの所の奏ちゃんも、もう歩くようになったんだとか。

随分あってないなー。

高校時代の友人の子供たちも、就職したり、進学したり。

ほーんと、先日も高校時代の友人のみーちゃんの旦那の所に髪を切りに行ったのですが、数年前からお店を手伝ってる息子1君に加え、息子2君もアルバイトとしてお店を手伝っているのを見て、おばちゃんちょっと感動。

あー。歳とるわけだぁねー。

とは言っても、いくりさんは永遠の28歳なんですが。(往生際がすごく悪いです。いくりさん。)


今のいう時間は今しかない。

だから、少しでも後悔しない、素敵なキラキラとした時間を過ごせるように、がんばっていきたいものですね。





亡くなった知人のご冥福をお祈りします。

長生きしないのが、たぶんすぐ後ろに何人も控えてますから(笑)

みんながそっちに行った時には、いつもの、その口調でエラそうにみんなに話をしてください。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/621-50fdc8dc
