おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

チキンライス

このタイトルの唄は毎回聞くたびに泣いてしまいますが、それとは何も関係ありません(笑)
 


先日、とあるワンマン運転のローカル線に乗ったのですが、運転手さんが、運転中に電話をする・・という現場を見ました。


あれって、いいのかなー?


すごく違和感を感じたんですが、連絡用?

無線の変わり?

携帯の着信の音も結構大きかったし、運転手さんも悪いことしている風ではなかったので、いけない事ではないのかなー?

でもさ、電車内では

「まわりのご迷惑になりますので、電源を切るかマナーモード・・」

なんて、アナウンスしてますよね?

いったい何が正しくて、間違ってるのかわかんないー。

この会社にメールして聞いてみたんですが、返事はありません。




さて、先日食べたチキンライス。


DSC_0092.jpg

最近、ケチャラーで、ナポリタンとかチキンライスとか食べたいんですよねー。


あー。

パントマイムのスパゲッティが食べたいー!

DSC_0094.jpg 

とある食堂のチキンライスなんですが、赤いかまぼこが入っているところがなんとも言えませんね。


この、食堂チックなこの味が結構好きなんですよね。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/613-458baf40