おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大牟田市 北国らーめん ~ 濃いーーー!~

なんとか、高熱も下がり、毎日仕事してます。

食欲がまだ帰ってきませんが・・。

おかげで、

「あら?いくりちゃん痩せたー?」

なんて言われちゃったり。

健康的ではありませんが、体重が減るってなんで嬉しいんでしょうねー?



さてさて、3週間ぶりくらいにキングに会いました。

お昼ごはんを食べに、北国ラーメンさんへ。


久しぶりだなー。

DSC_0096.jpg 

キングの大盛のみそラーメンといくりさんの味噌ラーメン。

写真を撮った後、キングの丼のもやしはいくりさんの丼に移動。

ここって、写真撮ってると大将が声かけてくるんですよねー。

毎日お昼ご飯画像を送りっこしてた頃、このお店で写真撮るのに冷や冷やしたんだとか。

DSC_0097.jpg 

とろんとした味噌のスープ。

濃いーーー!


こんなに濃かったっけ?

っていうか、いくりさんは、こちらのラーメンよりも、大正町にあったほうのマスオさんが作ってた頃の北国の経験値のほうがあるので、あまり覚えてません。

このお店にもあんかけ焼きそばがあればいいのに・・。

おっと、これは吉野の北国ラーメンの話でした。


お客さんもひっきりなしに来て、替玉もよくでてました。

営業時間が昼間だけになってしまったんですが、人気店ですね。

ご馳走様でした。


きたぐにラーメン 橘店




関連ランキング:ラーメン | 新大牟田駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/611-b12ee8f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。