おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



大牟田市 九州すし市場 ~ 何と戦うのだろうか?~

お酒を飲んだ次の日って、何が食べたくなりますか?

キングと一緒の時って、お寿司を食べに行く頻度が高い気がします。

すこし前のお話です。

この前日も結構飲んでました。


朝から結構腹ペコ。

早い時間に回転寿司へ。

IMG_3516.jpg IMG_3515.jpg IMG_3513.jpg IMG_3511.jpg IMG_3510.jpg IMG_3509.jpg IMG_3508.jpg IMG_3512.jpg

全部の写真じゃないけれど、こんな感じのラインナップ。

しれっと、えんがわが多いです。

105円なんで、ネタの厚みはそれほどありませんが、回転寿司の中では結構美味しいと思ってます。

なんと言っても、海苔がおいしいのよね。ここ。

くら寿司とかスシローには最近行かないなー。

キングもウニやイクラも食べて、好きな物を食べてご満悦。


食べてる途中に何度もお皿をチェックしています。


あなたは一体何と戦っているんですか?


IMG_3518.jpg

最終的には15皿と14皿とか、16皿と15皿とか。

どっちだったか忘れましたが、昼間からガッツリといただきました。

この日は200円のお皿も結構食べたので、4000円overしたかな?


ゆっくりと、たっぷりと食べた昼下がりなのでした。

ご馳走様でした。




九州すし市場 大牟田店




関連ランキング:回転寿司 | 西鉄銀水駅銀水駅新栄町駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/605-cfab515b
