おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

九重町 青山レストラン ~ ボリュームたっぷり。美味しさたっぷり ~

携帯が割れました。

コートのポケットに入れたままって危険です。

いくりさんの尻圧で割れた・・・のでは無く、車の扉に挟んで割っちゃいました。

とほほ。

本体の電源は入るものの、画面の操作が出来ない。


出先では仕事のメールも携帯でチェックしていたので、これは困ります。
本当に。

でも携帯を修理に行く時間もありません。

と思っていたら、事務所で仕事の日が1日あったのでその日の昼休みに、事務所のビル向いにあるdocomoへ駆け込んで、思い切って機種も変更しました。

こちらの店員さん。

時間が無い事を伝えると、30分で機種変更してくれました。

たーーーすーーーーかーーーーるーーー。

もう、今度からここでしか携帯の相談しないっ!← 過去になんどか酷い目にあったいくりさん。


さて、そんな時間の無い毎日を過ごしております。

ある日のランチは、フランチェスカの店主だったアズちゃんの嫁ぎ先。


九重町にある、レストラン青山。

先日もランチを食べましたが、この日も同僚3人と出かけました。

ランチは750円。

その他のメニューは、900円~1500円くらいかな?

本格的なステーキはもう少しお値段がかかります。

この辺りって飲食店が少なくて、それでもってお値段が高い。

魚屋さんは異例ですが、その向いにあるうどん屋さんも定食にすると1000円くらいはします。

それを考えると良心的なお値段なのでは?

しかもお料理は本格的なものが多いですよ。


なんでもチキン南蛮が美味しいとの噂を聞いたことがあるのでチキン南蛮を頼もうと思っていたら・・・

あら、チキンカツもおいしそうじゃやなーい。

しかも上には溶けたチーズがのっかってる写真。

まようー。

とか思っていたら・・・


いやん、チキンカツのチキン南蛮の両方食べれるチキンAセットっていうのがあるじゃないですか。

それ以外に、唐揚げとチキン南蛮のセットとかチキンカツと唐揚げのセットとか、満足できる内容です。

でやってきた、チキンAセット。


他の同僚もみな同じです。

DSC_0001.jpg



どぉぉぉぉん。

これで950円。

DSC_0002.jpg 

チーズののったチキンカツ。

デミグラスとチーズのハーモニー。

たまらん!!

そして、噂のチキン南蛮。


うわー。

こりゃ本場で食べるのよりもこっちのほうが美味しいかも。

胸肉がフワッフワでしかもジューシー。

甘酢も丁度いい酸味と甘みでタルタルと合ってる!!

これは噂になるはずだわー。

そして、この付け合せのキャベツのドレッシングがたまらないのです。


750円の日替わりもたまりませんが、このチキンのセットもたまりませんね。


唐揚げとチキン南蛮のセットにしようかしら。


この日はパンを販売している日で、店内にはいろんなパンもありましたよ。

この日は買わなかったけど、今度は購入したいです。


それにしても、偶然とは言え、アズちゃんの嫁ぎ先とい現場が近いって嬉しいわー。



ご馳走さまでした。




青山レストラン




関連ランキング:レストラン(その他) | 豊後中村駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/600-baf81c3b