おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

みやま市 パビタラ ~ 替えナン無料のお店が増えたねー~

人間的に好きだな~って思ったので

「あたし、あんたの事、人間として好き」

って告ったら(果たして告白というのかがわからないけど)

「おぇwwwwwww」

って言われたいくりさんです。

言っとくけど、「LOVE」じゃなくて「LIKE」のほうやっけんねー。


実は、ここの所、あまり食欲が無かったんですが、

「スパイシーな物が沢山食べたい!」


って思って行ってきました。

IMG_7833.jpg


みやま市にある、パビタラさんです。


こちら、オープンした時から、結構気になってはいたんですが、なかなかいけずにいたお店です。


このお店って、この前はステーキ屋さんとかだったと思います。

なんか、あまりひとつのお店が長続きしない印象があります。

立地が悪いのか?とも思うんですが、同じ敷地のどさん子ラーメンは結構昔から、長く営業してますよ。


何なんでしょうねー?


お昼のランチは結構お得だとかなんとかは、聞いたことがあったのですが、夜はどんな感じでしょ。

IMG_7815.jpg


IMG_7816.jpg



IMG_7817.jpg


IMG_7818.jpg


IMG_7819.jpg


セット、単品とも充実してます。

一人用のコースもお得。

カップルや、4人くらいの人数でもいけるセットもあるみたいですね。


単品も何気にいい感じー。

モモとか食べてみたい。


いくりさんは、お店の名前もついている、パビタラコースをチョイス。
カレーは3種類から選べるようです。

カレーの辛さも無料で辛く出来るようですが、初めてのお店は辛口くらいがいいかと思って、辛口にしました。


あ・・・。


ナンがプレーンしか無いようです。

お店の方に聞いたら、プレーンしか選べないとのこと。

「いくらか追加したら、チーズナンにはなりませんか?」

と聞いたけど、そういうサービスは無いみたいで、

小さい声で

「今回はサービスします」


って言ってくださって、同じ値段でチーズナンにしてもらえました。
(ダレも言ってくれないので、美人は得だ!とかちょっと一人で思ってみるww)


IMG_7820.jpg


最初はサラダから。

ドレッシングは和風の玉ねぎ味のやつ?


IMG_7822.jpg

ガーリックティッカとタンドリーチキン。

チーズナンと、バターチキンのカレー。

ナンがちょっと控えめな大きさかも。

無理言ってチーズにしてもらったから、しょうがないよね

IMG_7824.jpg

カレー。

まろやかでコクもなかなかあります。

スパイスもほどほど。

なんかすんごく食べやすくしてあるのがわかります。

スパイスがガッツリ利いているカレーが好きな人にはちょっと物足りないかもしれませんが、これだと、子どもからお年寄りまでいけそうな感じ。



バターでさらにマイルドになっている気がしました。

IMG_7825.jpg

控えめな大きさのチーズナン。

IMG_7826.jpg


ミヨーンと伸びて、チーズがあふれてました。


IMG_7823.jpg


タンドル料理は、しっかりと風味がして、ちょっとパサ付いた感もありましたが、大きさもナカナカでボリュームがありました。

IMG_7832.jpg


そして、これで、プレーンのナンを2回ほどお替りして、いただきました。


IMG_7829.jpg


ここのナン、今まで食べたナンよりも薄い感じですが、ぱりっとしてて、これはこれで美味しい。

IMG_7827.jpg


そして、ドリンクはラッシー。

IMG_7828.jpg


しめて、1280円。


これは素晴しい!


また近いうちにお邪魔したいと思いました。


ご馳走さまでした。

IMG_7831.jpg

店内も広くて落ち着いた感じでよかったですよ。
スポンサーサイト

Comment

ななし says... ""
お~~~嬉しい事にパート3が・・・・

ここ大好きでよく行きます。
あっ・・・ここはみやま市ではなく筑後市ですね^^

あと一息でカードのスタンプが貯まります(爆)くらい好きです。
いくりさんのおっしゃるように、この店舗は長続きしない一角なのですが、美味しいパビタラさんには是非とも頑張っていただきたいですね^^

ランチは全く同じメニューがかなり安くなります。土日もランチokにシステムが変わり、行きやすくなりましたよ
2012.06.18 02:04 | URL | #t2ak6JE6 [edit]
いくり  says... "ななしさん"
いらっしゃいませー。
見つけてくださってありがとうございます。

そう、みやま市じゃないです(笑)
間違えてますね。
前も教えてもらったけど、すっかり。
修正しとこ。

同じ系統のカレー屋さんがありますけど、ここ癖が無くて、食べやすいですよね。
土日もランチがあるんですねー。

それは、今度行かなきゃー。
教えてくださってありがとうございます。

2012.06.20 20:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/6-ddefbb53