おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

品川区 パンネビーノルミネ店 ~ 女子2人で打ち上げしたの~

 秋葉原でイベントに参加して、交流会に出席。

交流会ではプレゼンをして、なんか変なテンション。

交流会では立食も用意されていたんですが、プレゼンがあるので、食べる気にもなれず。

終わってやっとしっかりご飯。


今回は品川に泊まりだったので、駅に隣接している、こちらにお邪魔しました。

女子同士なんで、やっぱりおしゃれなお店に行きましょうよー。

ビールで乾杯してアヒージョ。

IMG_3368.jpg


あつあつで美味しいんです。

でも、新宿で食べたやつのほうが美味しかった。

IMG_3369.jpg 

前菜盛り合わせ。


IMG_3370.jpg 


東京に来て、外で飲むビールって泡が細かいんですよね。

IMG_3371.jpg 


バーニャカウダー。

グツグツ系で来て欲しかったー。

IMG_3372.jpg 

ワインも飲みます。

IMG_3373.jpg 

色が濃くて味も濃い。

ほろ苦さがいいんです。


ほうれん草のゴルゴンゾーラとなんとかのニョッキ。

IMG_3374.jpg 

ゴルゴンゾーラって聞いて少し躊躇したんですが、いやいやこれは美味しい。

周りの人の頼む確立が高いはずだ。


あと、バジルのパスタもあったんだけど、写真がありません。


毎回、本社の営業女子には、相談にのってもらって、悩み聞いてもらって、いろいろと教えてもらって・・・。

為になります。

負けてられません。

がんばらなきゃな。

ここで、お互いがんばる、女子営業ぷろじぇくとを発足。

現在毎日報告しあってます。

福岡の事務所には女子がいないので、こういうのって本当に大事です。

楽しかったです。美味しかったです。

ご馳走さまでした。
 

パンネビーノ ルミネ品川店




関連ランキング:イタリアン | 品川駅北品川駅高輪台駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/591-0b202957