おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大田区 天鳳 空港店 ~ 朝ごはんはこちらで ~

飛行機のセキュリティチェックにも引っかかることもなく、無事にお江戸に到着。

空港


初めてのスカイマーク。

狭いねぇ。

今回、急に決まった出張だったし泊まるのかとかわかんなくって、ぎりぎりで手配したので、ビジネスパックではないプランだったんでちょっと節約。
会社負担なんだけどねー。


飛行機を降りて、目指すは秋葉原。

京急に乗ろうと地下まで降りると目の前においしそうな看板が・・・。

くるっと後ろを向くとそのお店がありました。

ラッキーな事に開店したばかりのようです。

IMG_3363.jpg 


どれにしようかなー?

辛くて酸っぱいのにしようかと思ったんですが、この日は結構暖かかったので、辛いのは危険と思い、お店の名前のついた天鳳麺をお願いしました。


みそあんかけって・・。

暖かいから、辛いのさけたんじゃ?

あんかけも汗ばみますよー?


あれ?

半チャーハンのセットはあるけど、普通にチャーハンのメニューって無いのねー。

そんなことを思いながら、待ってると来た来た!!

IMG_3364.jpg

アツアツがやってきましたー。

みそのあんってことなので、色も結構濃い目ですね。


IMG_3365.jpg 

とろんとろん。

空港の中のお店ってことで、あまり期待してなかったんですけど、具もしっかりと入ってます。

おいしそう!

IMG_3366.jpg 

麺はつるつるの玉子麺。

こちらはいたって普通。


IMG_3367.jpg 

あんの色もあるんでしょうが、スープも結構色が濃い感じ。

これが、九州だと黄金色のスープとかいうんですけどね。

ここが、関東と九州の違いなのかも?

次の機会があったら、今度は辛くて酸っぱいのとチャーハンのセットにします。


ご馳走さまでした。


天鳳 空港店




関連ランキング:ラーメン | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/590-90d3685b