おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



今年はこんなのが多い  よ・か・ん

またまた、お江戸に出張です。

今回は、11時に現地に入らないといけないってことで、早起きして飛行機で出かけます。

現地に着いた頃は、すんごいテンション低い気がするー。

今回は催事で1泊2日。

ここん所、移動が多くて仕事なんだけど、忙しいんだけど、なんだか。

DSC_1456.jpg

大分へ移動。

ゆふで移動。

ご飯食べる時間が無くて、切符売り場のおねーさんの親切な電車の乗り継ぎの説明とかもあって、完全にご飯が食べれない。

駅の構内でお弁当を買って、移動中にいただきます。

ってか、選択肢もあまりなくてこれ。

でもこれ美味しかったよー!

DSC_1458.jpg 

辛そうなお肉なんだけど・・ええ、辛いです。

DSC_1459.jpg 

コレは、博多駅で買えるみたい。

焼肉食べたい時に買いたい。

ってかお店でお肉食べたい。

DSC_1460.jpg 

うまうま♪

冷えてても美味しいんです。

ちょっとお肉は堅いけど。


満足して、お仕事がんばりました。

むふふ。

そして、帰りはゆふいんの森号。

贅沢とか思うでしょ?

ってか、それしか無いんですもん。しょうがない。

DSC_1464.jpg 


そんでもって、こんなの買ってみた。

DSC_1466.jpg 

お弁当は3種類。

DSC_1469.jpg 

ゆふいん。

まぁ、お上品。


へぇー。

DSC_1472.jpg 

いろいろと見てて最後に愕然!


ゆふいんって名前ついてるけど、鳥栖の中央軒で作ってるやーん。

ちょっとしょんぼり。

でも美味しかったですよー。

お上品でヘルシーで。


と・・・。

結構移動が大変だったり、荷物重くて泣きそうになったり、歩くのいやーーーとか思ったりしてますが、楽しい鉄道の旅がオプション♪とか思って仕事してます。

この移動時間がもったいなかったりするんだろうけど、ぽけーーーーっとしたり、妄想するのが好きなんで、まぁ、結構充実してたりしますよ。っと書いておこう(笑)

ご馳走さまでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/583-40c2f45a
