おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

落ち着かないと食に走る

いくりさんの脳内変換は、なかなかポジティブにできておりまして、トンデモナイことや、嫌な事があってもどっちかっていうと、「良かった」と思えるような、幸せな変換が出来るようにできてきています。

が・・・


でも、どーしても、何がなんでも、幸せに変換出来ない日もありまして。


怒りって感情はあまり無いのですが、不安とか、悲しみという感情の時ですかねー。

そーいや、そうそう!

「いくりさんって何で怒らんとー?」

と最近聞かれた事もありましたねー。

多分ね、昔、若かりし頃は、毎日ぷんすか怒ってて、人生の怒るって行為をその時に随分使ってしまっているからかもしれません(笑)


それでも、なーんか不安定なんですよ。


そんな時はどーしても、食べるに走ってしまいがち。

うわぁぁぁぁぁっって、歌って解消される時もあるし、

わーわー言いながらお酒飲んで解消される時もあるけど、やっぱり食べるってことが多いかな。


今じゃ、大盛りのラーメンとご飯と餃子の定食とか普通に食べている、いくりさんですが、昔は本当に小食だったんですよ?

信じられないでしょうけど(笑)

小学生の頃なんて、食パンの半分すら食べきれなかったし。今じゃ2枚食べても足りませんが(笑)


学校の給食が嫌で嫌でたまらなかった時もあります。


今でもおデブちゃんなんですが、むかーしむかし、本当にびっくりするくらい今よりもおデブちゃんだった頃がありまして・・・。

でもね、その頃もそんなに食べてなかったんですよねー。

あれはなんで、あんなに巨大化していたのかは、今でも謎。


なんだか、とりとめも無い話になってしまいました。



なんで今こんな事を書いているかと言いますと・・・。


こんなに食べる人が珍しかったのでしょうか?

それとも、あほみたいだったんでしょうか?(笑)


「なぜ、そんなにたくさん食べるのですか?」

「なぜ沢山食べた事をブログに書くのですか?」

「そんなに食べていて恥ずかしくないのですか?」

「なんでそんなに太っているのですか?」

「頭大丈夫ですか?」

「変なコメント貰っても、なんで普通に返事するんですか?」


と言うような内容の質問のメールを、何通もいただきました(苦笑)

違うアドレスだったので、もしかすると違う方なのかもしれませんが・・・。

まぁ、同じ人だったら、それはそれでちょっと怖い気もするんですが。


「ほっとけっ!」

って感じもするんですが(笑)

何通も御返事するのが、面倒くさいので、ここに書かせていただきました。


これで納得していただけるかは謎ですが。


ってことで。

スポンサーサイト

Comment

TAKA says... ""
ってことで,
そげなコメントは無視しとけばヨカとよ・・・

頑張ろね~~!!
2014.01.29 00:29 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
むふふ。
ってことで、がんばりまっす。

最近、しゃれとんしゃーですよ?ww
2014.01.29 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/578-f2100e55