おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


たいめいけんのお弁当を食べたの

 帰りの新幹線を待っている間、新幹線じゃないほうの駅の構内でお土産を物色。

そこでであったこちら。


IMG_3296.jpg

今回時間があったら・・とかいろんな事考えていたくせに、結局なにも出来ないでいたのに、こんな物に出会えてらっきー。


帰りの新幹線でいただくことにしました。

ビールもたっぷり買ったことですしー。

むふ。

IMG_3297.jpg

あけたらこんな感じ。

IMG_3298.jpg 



手前がケチャップ味のハムライス。

そして、奥にコロッケ。

クリームコロッケもこっちも温かかったらもっと美味しかったでしょう。


IMG_3300.jpg


開いてみました。

IMG_3299.jpg


プルプルのオムレツはこんな感じでとろっとろでした。

やっぱり、お店で一度食べてみたーい。


いつかは(笑)


IMG_3295.jpg 
 


あと、焼き鳥とか唐揚げの専門店だったところで鳥三昧。

IMG_3293.jpg 


ビールでも発泡酒でもないのねこれ。

あ、新しい!とか思って買ったらこっちにもあった。


ご馳走さまでした。


たいめいけん




関連ランキング:洋食 | 日本橋駅茅場町駅三越前駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/572-e2e76318
