おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


田川市 一粒の麦 ~ お得なランチ ~

デジカメあったーーーーーーー。

愛着があったので、やっぱり見つかって嬉しいです。

コレは、金曜日の昼ご飯。

田川方面へ仕事へ。

上司と一緒だったのですが、

「お昼ご飯は何にしますか?」


と聞いたところ、

「ラーメンよりもうどんがいいねー」

との返事だったので、いつも前を通っていた、一粒の麦さんへ。

「びっくり天丼」

とか、看板がいつも目立ってたんですよね。


上司が一緒だったので、沢山写真を撮ることは出来なかったんですが、こちら、ランチメニューがワンコインで数種類用意してあります。

牛肉コロッケ定食
天ぷら定食
ハンバーグ定食
からあげ定食
こちらは、ご飯とミニうどん(そば)がつきます。

ミニカツ丼定食
ミニ天丼定食

あと、他にもいくつかあったような。

丼にもミニうどん(そば)がつくみたいです。



ランチメニュー意外にも、いろんなメニューが豊富です。


いくりさんはからあげ定食を。

IMG_8458.jpg


ご飯はお替り自由です。

500円でこの内容。

素敵です。

からあげも揚げたてです。

上司は牛肉コロッケを食べていましたが、そちらも揚げたてで手作りっぽくて美味しそうでした。

IMG_8459.jpg


からあげ、手作りで大きめでジューシーで美味しかったです。

IMG_8460.jpg

お吸い物や味噌汁代わりの、ミニうどん。

こちらも、ちゅるんとぷりんとして、お出汁も利いていて美味しかったですよー。

これで500円なら、こちら方面も暫く頻繁にお邪魔しそうなので、通ってしまいそうです。


ご馳走さまでした。

福岡県田川市弓削田3589-1
0947-45-4881
11:00~21:00(O.S.20:30)
定休日 元旦

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/57-922844a6
