おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

イビス東京新宿に泊まったの

今回のお江戸出張。

日本旅行さんのビジネスプランを使いました。

うふふ。

行きも帰りも新幹線と言うプランでした。

いくつか選べる宿泊先の中から選んだのは、イビス東京新宿。

新宿西口から歩いて3分くらいの、おっしゃれーなホテルでした。


エレベーターもカードキーをかざさないと動かないというくらいにセキュリティもしっかりとしていて、なかなかいいです。

IMG_3276.jpg

ま、ベットはふつー。



IMG_3281.jpg 


朝はこんな眺めで朝ごはん。



IMG_3280.jpg 


一日目。



ええ、残念なのが、朝ごはんの品目が少ない。

和で食べる場合、これが精一杯。


しかもこの日、ケチャップが無かった。


そして、たまに綺麗に洗えなてない食器を発見したり・・・。


味噌汁はワカメの乾燥を器に入れて、機械にセット。



自動味噌汁マシーンから味噌汁が。

それでも美味しかったんですが、せめてネギが欲しかった。


DSC_1432.jpg 



二日目。

ウインナ → ベーコン

梅干 → たくあん

以外は変わり栄えしませんでした。


あと、パンが4種類、シリアル、コーンフレーク、缶詰のフルーツ。

そんな感じでした。


なんかね、食べる側の人の事をあまり考えていないっていうか・・。

とりあえず、朝ごはん的な物を出しときゃいーかな的な感じがバシバシ伝わってきました。

めっちゃ朝ごはん期待してたのにぃー。ちょっと残念。



まぁ、アクセスいいし、結構お安いしいいんじゃないですか。





ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/567-61101be1