おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市 大福うどん@博多一番街店 ~ お得なセットもなかなか ~

仕事はじめにして、大物が舞い込んできたーーーーーー。

今年は幸先がいいのか?(少し面倒臭いとか思ったのはここだけの話:笑)


1月は本社会議出席の為にお江戸に出張とか大きな入札やプレゼンなどテンコ盛り盛りですわよ。


いくり負けないっ! ← いったい何に?



そんな、先のスケジュールを立てることの出来ない、ダメ営業のいくりさんです。






これは結構前のお話。


この後の移動時間が長かったので、早めにお昼ご飯を食べた日。


大福うどんさんで。

IMG_3070.jpg
おふくろ御膳 680円です。

山菜ごはんと、わかめうどん。それとお惣菜の盛り合わせ。


山菜ごはんだけでも結構お高いのにこの内容でこのお値段はお得ですね。

IMG_3072.jpg 

味付けも濃くないので、うどんともぴったりです。

結構年配の方が好んで食べられています。


IMG_3071.jpg 



うどんには、かまぼこ、わかめ、天かすです。

麺が太いですが、こちらなかなかもっちりしています。

スープも昆布とお魚のバランスがいいですね。

IMG_3074.jpg 

お昼ごはんの画像を送った時間が、11時半くらいだったんですが、

「早弁やん!またうどん」

などと突っ込みをいただきました(笑)

優しい内容の優しい味のうどんでした。


ご馳走さまでした。




大福うどん 博多一番街店




関連ランキング:うどん | 博多駅祇園駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/555-60395c3e