おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

焼スパを食べたの

お仕事でとあるところへ。

コレが食べたかったんですが、午前中で終了してしまったんだとか。

これ評判なんだそうです。



IMG_3077.jpg

もうすっかり片付けてありました。
残念。

IMG_3078.jpg 


なんで、うどんの看板をみつけて、お邪魔したお店が、うどんよりも焼きそばとかちゃんぽんとか、そんなののほうが売れているようで。

なんで、焼スパを注文しました。

お値段は680円だったかなー?

IMG_3075.jpg 
びっくりしたのが、焼きそばの具みたいなののケチャップ味と思ってたのが、トマトとかきゅうりが入っていたこと。

なんか思ってたのと違うー。

焼スパを出すお店はいろいろあるみたいですが、入っている具に関してはお店によっていろいろな個性があるようですね。

こちら、あと、イカ天なんかも入ってました。

うーん。

作られる過程が見える所に座ったのですが、見ないとよかったかも・・・。

とちょっと後悔したのでした。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/554-6b21b5ec