おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大牟田市 ANGEL ~ 深夜喫茶で晩ご飯!? ~

 キングと飲んで、結構酔っ払ったある日。

おなかが空いたということで、エンジェルにお邪魔してきました。

多分ね、一緒に行くのは2度目だと思うんですよ。

以前、キングは、お店のおねいさん達とアフターでこちらのお店を利用し、いくりさんは、毎日のように通っておりました。

きっとね、同じ空間に居たこともあったのでは無いでしょうか?


そんな二人が一緒に来て、ワーワーいっているもんだから、エンジェルのマスターが

「二人が一緒に居るっていうのが、すんごい不思議」

などと言われました(笑)


でました!
いくりさんが名づけ親のドラゴンライス。

IMG_3124.jpg

ポテトがカリカリで、ポテトのしたはドライカレー。
それに卵黄。

夜中に食べるには、超危険な食べ物ですよね。

コレは、名前をつけたーとか言ってたら、

「じゃぁ頼む!」

とか言って追加で頼んだやつです。

IMG_3125.jpg 

こちら、キングの納豆キノコのパスタ。
なんか女子的ですよね。
これか、明太クリームパスタが大好きなんだそうです。

IMG_3126.jpg 


そして、こちらが、いくりさんのナポリタン。

「俺がちゃんと撮れるように・・・」

とかって麺をすくってくれている途中です。


IMG_3127.jpg 


で、気を取り直して撮ったらこんなにぼけた。

本当にすんごく酔ってたんですよ。この日。

で、キングは酔っ払うと

「はい、あーんして」

と、拒否しても無理やり人に物を食べさせる。

嫌がる姿がいいんだとか。

どんだけ、ドSなんですか?あなたは。


こんな風に夜中に高カロリーを摂取している、いくりさん達。


今年はもう少し節制していきたいと思います。


ご馳走さまでした。




cafe&restaurant ANGEL




関連ランキング:喫茶店 | 新栄町駅大牟田駅


スポンサーサイト

Comment

sgttake@何か今日も足が痛いかも says... ""
エンジェルですねー

昔、友人だったフィリピンの女の子に連れていてもらったことがありました
確かメニューの種類が豊富だった記憶があります

そのとき、勧められるまま、カルデレータとサンミゲルビールをいただき、サンミゲルにはまって、その後、転勤した福岡市早良区藤崎のビール専門バーで良く、サンミゲルを飲んでました

久々、エンジェルに行きたくなったです(笑)
2014.01.05 11:52 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆sgttake@何か今日も足が痛いかもさん"
ここ、ビールの値段のお安さと、昼間に飲めるって事でふらっと友達と入ってから、暫くは毎日のように通ってました(笑)
最近は少し遠のいておりますが(笑)
フィリピンフードもいろいろあっておいしいですよね。
「シニガン」がお気に入りです。
でも、一番のお気に入りは、やっぱりナポリタンで、明太クリームパスタは、パスタ屋でバイトしていた、私の友人の助言で現在の味に落ち着いているようです。
2014.01.05 17:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/552-cb383c87