おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


2013年最後の晩餐

もう、新しい年になってますが、まだまだ2013年のお話を。


それぞれのお正月の為に、年末最後の晩ご飯。

ここ数日、ずーっと一緒に行動。

なんかいろんな事をしているうちに結構遅い時間になってしまいました。

スーパーに駆け込み買い物をしようにも、結局お寿司とかオードブルとかに目が行ってしまうんですよね。 

回らないお寿司がおいしすぎたので、この日のスーパーのお寿司はなんだか微妙。

IMG_3205.jpg
そんな事を言いながら、二人でペロッと食べてしまいました。

IMG_3206.jpg 

牛タンのたたき。
あまーい。
美味しいです。

自家製の柚子胡椒をいただいたので、それと一緒に食べるとさらにブラボー。

IMG_3207.jpg 

肉って生に近いほうが美味しいですよね。

IMG_3208.jpg 

お会計前にレジにすーっと差し出されたこちら。


えーーーー。

いつもの焼酎よりもお高いですやーん。

とかブーブー言ってたら、お酒の分はちゃんと別に払ってくれましたよ。

黒霧島なんかと比べると、甘くてまろやかですね。やっぱり。← しれっとロックで飲んだ人

年末の特番を見ながら、大笑いしながら、まったりとした2013年最後のご飯。

そんなこんなで、2013年、二人での晩ご飯は終了。

美味しいもの食べて、笑って、歌って、騒いで。

本当に楽しかったです。

2014年はいったいどうなるんだろうね?なんてワクワクした夜なのでした。


ご馳走さまです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/549-86019bde
