おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


2013年を振り返ってみる。

さてさて、大晦日。

それぞれお正月を迎えるので、その前までは結構ぎゅーぎゅーにやってきた年末。

書き残したご飯も沢山あるのですが、もうそろそろ、テレビ観ながら眠ってしまいそうな予感なので、ご挨拶。

IMG_3211.jpg

毎年同じ事を言っているような気がしますが、今年もいろいろありました。

毎年、歳をとるごとに、濃い日々を過ごしているような気がします。

今年は、春先ちょっと、今までに無かったような事に見舞われ、夏には転職して、秋には、大事な人が旅立ち・・あとその他もろもろ。

めまぐるしい日々でした。

人に対する感情も、忙しかったです。

ただね、今年最後に、よかったねー。来年もよろしく。

といえる自分が居たので、全てよしとすることにする(笑)


来年も波乱の予感がしますが、前向きに自分の経験は自分も糧にして頑張っていきたいと思います。

来年もがんばるからね。

ブログの更新は今年よりも減るかもです。


そんなこんなですが、こんなブログですが、今年一年有難うございました。


本当に皆さんに感謝感謝の1年でした。


そして、来年もよろしくお願いいたします。




2013年12月31日 

いくり


 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/546-3a88a141
