おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

いくりさん狙われる

今年、22年務めた会社を辞めて、新しい会社に転職したいくりさんです。

22年務めていた会社では、プログラマーから始まり、パソコン教室の先生、経理、営業・・・いろーんな事やりました。

いろんな事をさせてもらいました。

やっている時は、ぶーぶー文句言ってましたけど、今思えばいろんな事を経験させてもらって本当にラッキーだったと思います。

そして現在は普通の営業さんをやっているわけなんですが・・・。

新しい会社は前の会社のようにぬるま湯のような会社じゃなくて、結構な金額を目標としてお仕事してます。

「もぉーーーー。むりーーーーーー。」

とか言っても容赦ないです。

稼がないとお給料はもらえません。

ってか、年俸制なんですよね。

ここで頑張らないと来期のお給料があやうい。

しかも、自分だけじゃなくて支店みんなのお給料が、いくりさんといくりさんの上司2人にのっかってる訳なんですよ。


営業ってったって・・とか、すこーしやる気無くしたり、不満とかもあったりしてたんですが・・・

なんと、いくりさんのこのポジション。

いろーんな人が狙ってるんですよ。

転職したい、バリバリの営業マンの人とか、すごく成績のいい、ビジネス専門学校のかわいい女子だったり・・・。


うかうかなんてしてられないのですよ。人気です。このポジション欲しい人沢山いるみたいです。

なんかそんな風に思ったら、なんでかやる気が出てきたり・・・(なんか違いません?いくりさん)

そんなこんなで、今年もあと少し。

そして来年。

バリバリとがんばって行こうと思ったりするのです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/542-5e5d4f5d