おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

クリスマスの思い出

今までのクリスマスってどんなだったかなー?

なんて思いだしてみた。

去年は、マネージャーやってたソフトのチームのおじさんと南関のお豆腐屋さんでランチ食べてました。
(別にクリスマスとか意味は無かった。米を分けてもらっただけ。)

その前の年は新しい部署に配属になったばっかりの仕事の引き継ぎが忙しくて特別何も無かった気がする。

その前の年はジョイフルでご飯たべてたみたいです。



その前は・・・・ダメもう思い出せない。


ただ、記憶に残ってるのは、女友達と飲んでたり、

あ、今年あっちにいっちゃったヒデちゃんと寂れた焼き鳥屋で飲んでたこともありました。


そうそう、20代の頃には、この日に振られた事もありましたよ。

大晦日にはより戻してましたけど(笑)

まぁ、長く生きてるといろんな事があるようです。
(いったい、いくつなんですか?いくりさん。)


世の中クリスマスって言っても、そんなこんなでさー好きな人と一緒に過ごした事なんて、結局あんまり無いし、これからも無いんだろうなー・・。

なんでこの日にこだわってるんだろうねー。

とか一人で思って、一人で納得しているいくりさんなのでした。

スポンサーサイト

Comment

G3 says... ""
人生いろいろ、あります。

わたしはこの時期にはなんもないことのほうが多く、指をくわえることのほうが。
2013.12.25 22:53 | URL | #EBUSheBA [edit]
いくり  says... "◆G3さん"
本当ですね。
人がいるだけ人生がありますよね。
愚痴っぽくなっているけれど、これはこれであたしの人生楽しいのかもしれません。

それにしても、お店がかぶっていることが多いのになかなかお会いすることができませんね。
2013.12.31 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/541-e9b1518b