おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


大牟田市 ステーキハウス膳  ~お誕生日のお昼ご飯~

たいへんですっ!!

いくりさんのデジカメが行方不明です。


金曜の夜に気が付いたのですが、金曜のお昼を食べたお店にはありませんでした。

ってことは、会社の車の中とか、会社とか・・・。

まぁ、食べ物の写真しか入ってなかったし、そんなに高いものでもなかったし・・・。

でもね、やっぱり2年使うと愛着があるんですよねー。


ちょっぴりしょぼーん。


暫くはスマホの画像になるかと思われます。


さて、いくりさんのお誕生日だった、28日。

大牟田市民の皆さんが踊って誕生日をお祝いしてくれました(いくりさん、勘違いもいいかげんにしてください。)


ママ(おかーちゃんの弟(パパ)の嫁)が遊びに来ていたので、膳のお弁当を頼みました。


DSC_0110.jpg


家が近いっていうのもあって、何かあると、こちらのお弁当のお世話になることが多い、いくり実家。

本日はランチなので内容が軽めです。

DSC_0111.jpg


およ?

軽めとは言え、こんなに軽めだったっけ?

前はもっと豪華じゃなかった?


DSC_0113.jpg


エビフライも、からあげもこれ既製品なんじゃ?と思わせるクオリティ。

DSC_0112.jpg


ポテトフライの量も多いなー。

コレも、冷凍のやつ?


DSC_0118.jpg

ジャポネソースの下には、サイコロステーキが隠れています。


・・・・。


確かこちらの牛肉はオージービーフを使ってあるとか聞きました。


それにしても、以前に比べて、お肉の質もなんか残念。


最近、低価格で美味しいものが沢山でてきている中で、本当に残念。


こちらのお店がオープンしてから、お店で、お弁当でよくお世話になっていて、いい頃を知っているからこそ、余計に残念ですねー。


お弁当だからだったのかも?


今度はランチをお店でいただいてみたいと思います。


ご馳走さまでした。


福岡県大牟田市宮崎2495-5
0944-58-4290
11:00~14:00(ランチタイム)
17:00~21:00(ディナー )
(定休)水曜日

スポンサーサイト

Comment

きりんの首ッ。(-ω☆) says... ""
お誕生日、おめでとうございます。8888♪8888♪
昨日の市民を上げての誕生会すごかったですね~。 v-290
大蛇が何匹もv-41吹いて祝ってましたし・・・。
おかげで、お肉もいい感じで焼けました。(笑) 

「膳」ですね。お弁当は、初めてみましたけど、美味しそうですね。
私は、ランチでドキドキ利用してます。サイコロ&海老フは最強です!!
e-64!!はいいけど・・何気に、日本語間違ってるやん。

何はともあれ、カメラ早く見つかるといいですね。

2012.07.29 09:42 | URL | #- [edit]
いくり says... "◆きりんの首ッ。(-ω☆)さん"
ふふふ。
ありがとうございます。

かなりの確立で、大牟田市民が私の誕生日をお祝いしてくれるのです(笑)
本気で言ったら怒られるんですが・・・。

膳さん、本店?のほうにばかり行くのですが、最近は荒尾のお店のほうが人気があるし、評判もいいみたいですね。

昔はもっと、なんか、上品な感じだったけど、最近なんかちょっと残念とか思ってしまいます。

でも、店舗で食べるランチはまた違いますよね。

近いうちに行ってみたいと思います。

カメラ・・本当に見つかるといいです。

2012.07.29 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/54-bd01a96d
