おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

いくりさん的クリスマスの過ごし方

メリークリスマス まだ気が早いきもしますが(笑)

今年はクリスマス、クリスマスイブが平日なので、この3連休にパーティやら飲み会やらをされた方も多いのでは?

いくりさんは、日曜の夕方から、over60の女友達3人といくりさんで、

ジュクジュク熟女会を開催いたしました。

ええ。

お上品な飲み会ならばまだ良いのですが、下ネタがばっしばしと飛び交う、今年何度目かの顔面筋肉痛になるほど笑いました。


ビーフシチューや、マグロのやまかけとか、鍋とか、カルパッチョとかいろんな物を食べ、歌って笑って、楽しかったです。


2次会は、お好み焼きのMONZOUさんで。

IMG_3166.jpg 

ここの、とろけるようなお好み焼き。

最近お気に入りです。

ダゴとは違うんですよね。

IMG_3169.jpg 

でもお皿の中はこんな風にダゴを食べる時のようにして食べるのが、おーむた人。

IMG_3167.jpg 

焼きそばも。

IMG_3168.jpg 

麺がもちもちして美味しいんです。

味も濃くなくて、お上品ですね。


その後、焼き鳥二番で3次会。

ここのね、茶碗蒸しが最高に美味しい。

その後、一人で福耳へ。

なんか久しぶりー。

ってか、新吾君とは電話で連絡は取ってたけど、いろいろあっておみせ に行ったのは久しぶりでした。

まぁ、今回ちょっと迷惑かけちゃった事があって、その後の報告とかいろんな事を話に。

頼もしいです。心配もしてくれるし、本当にいつもありがとう。

何杯か飲んで話をして、話始めると本当にあっという間に時間が過ぎてるのよね。

なんかね、久しぶりにキングのいないお酒でした。

これで、いくりさんのクリスマスは多分終了。

よー飲んだ。よー食べた。


本当のクリスマスは今日、明日ですよね?

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/539-13408729