おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

久留米市 はなの舞 JR久留米店 ~沢山移動した日のお昼ご飯~

なんだか忙しくて。

沢山の事を一度にどうしようかとか、あれもこれもがどうなのかとか、てんてこ舞いしていた午後。

ふと、すぐ近くで仕事する飲んだくれの友を思い出す。


希望の物をお願い事をして、2時間後にはそれが手元に!!

超感動!!

持つべきものは同業の飲んだくれの友達ですね。

さんきゅーです。

ブラウスかってもらう話はこれでチャラです。で、今度お礼にのり弁おごります(昼限定)



 この日は朝から久留米でお仕事でした。

会社に戻ろうと、新幹線で移動。

博多について、お昼を買って会社に戻ろうとしていたら、会社から連絡があって、久留米に引き返す。

次の新幹線までに時間があったので、お昼を食べることにしました。

寒かったし、もうあまり移動はしたくないので、こちらで。

IMG_3134.jpg 

日替わりにしようか、それともチキン南蛮・・・・。

最近、海鮮がすごく食べたいのですよ。

ちょっと奮発して、海鮮丼にしました。

うわー。ビール飲みたい。




IMG_3135.jpg 

暫くするとでてきました。

あーそっか。
海鮮丼だから、ご飯は温かいヤツなんだよね。

勝手に酢飯を想像してました。

ご飯でもいいんですが、思い描いていたのが酢飯だったのでちょっとびっくり。



IMG_3136.jpg 

夜は海鮮中心の居酒屋さんをしてあるので、お刺身は新鮮。

たこ、カンパチ、かじきまぐろ、サーモン、鯖。

コレくらいは確認できました。

ゴマ醤油にわさびを溶いていただきました。

うん。

ランチのお値段にしては少し高いですが、満足なランチでした。


ご馳走様でした。





はなの舞 JR久留米駅前店




関連ランキング:居酒屋 | 久留米駅


スポンサーサイト

Comment

メイちゃん says... ""

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいます。

久留米なのに長浜から直送されるんですね。
美味しそう☆

海鮮丼は、酢めしではないんですね。
酢めしになるのって何ですか??
2014.01.09 01:56 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
職場が変わったので、メイちゃんとニアミスする可能性も少なくなりました(笑)

こちら、チェーン店みたいなんで、ナン店舗かまとめての仕入れなのかもしれないですね。

海鮮丼のご飯は、ご飯だと丼で、海鮮ちらしって名前になると酢飯になるのかなー?なんて今回ぼんやり思ったんですよね。
本当の所はどうなんでしょうねー。
2014.01.11 16:05 | URL | #- [edit]
メイちゃん says... ""

海鮮チラシですね。
チラシといえば確実ですね。

海鮮丼の温かいご飯あいませんよね・・・。
あれなら、刺身定食の方が好きです。

2014.01.12 00:13 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
確かに!
温かいご飯の上に新鮮なお刺身がのっかってるのって、違和感感じますね。
だからかー!!

すごく急いで食べないといけない気がしちゃうのは。

そうかー。

定食だと別だから、急がなくてもいいですもんねー。(え?そこ?)
2014.01.13 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/533-db5cbb77