おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


ウエスト 博多駅東店 ~ 店舗限定メニューをいただきました ~

職場近くの福岡県の合同庁舎にある郵便局に行くことがあるんですが、こちらに行く時に気になっていたウエスト。

っていうか、ウエストって、いつでもいけるからってなんか後回しになりますよね。

こちらのランチの看板が気になってお邪魔しました。


IMG_3112.jpg 

600円だなんて、お得ですよ。

イカ天わかめの日がいいかなー?


そんな事を思いながらみつけたこれ。

 
IMG_3113.jpg


「ハヤシもあるでよ~」

って何かの懐かしCMで効いたことあります。

660円っていうのもお手ごろですよね。

カレーとかうどんとか・・って最近キングにいわれっぱなしなので、たまにはハヤシでも・・・。
(たいして変わらないし、うどんですよ?いくりさん。)


熟成ハヤシって言葉そそりますよね。

IMG_3114.jpg 
 
こんな感じ。

実はもっと写真を撮りたかったんだけど、いくりさんの斜め前のテーブルに座って、麦酒を飲んで気分良くなっていたおじさんが、獲物を探すような目つきできょろきょろしていたので、これ以上写真を撮ることを断念して食べる事に専念しました。



ハヤシは甘くて、軽い酸味があって、コクがあってすごく美味しかったです。

でも、うどんと一緒に食べるのはカレーのほうがすきかも?

これはコレで美味しいんですよね。


いくりさんが食べるのに専念していたら、おじさんはいくりさんに絡むのを諦めたらしく、忙しい店長さんを呼びつけては、野球の話をしたり、いろんな話をしていましたよ。

接客業って大変ですねー。(あなたも営業ですよ?いくりさん。)

ご馳走さまでした。






ウエスト 博多駅東店




関連ランキング:うどん | 東比恵駅博多駅


スポンサーサイト

Comment

TAKA says... ""
見たところ、ご飯とハヤシの量がアンバランスのような気がするんですが・・・?
それから、そげなオヤジは、胸元チラリで撃退しちゃって下さい!!(益々乗ってきても責任は負いかねますがの~~んi-201
2013.12.22 00:49 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
それが、なかなか濃いハヤシだったので、ご飯の量はちょうど良かったです。
胸元チラリて・・そんなキャラでしたっけ?あたしww
2013.12.24 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/531-c09f4341
