おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


荒尾市 すし市場  ~ 好きな物は、わけてくれないの ~

タイトル下にもありますが、いくりさんのブログは


このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。


そんなブログをいくりさんの隣でいくりさんのスマホから読むキング。


「・・・なんかさ、はずかしいけん、隣で読むのやめてー」

「は?読むてわかって書きよるっちゃろ?」

「そうやけどさー、目の前で読まれるのと、そうじゃないのは違うっちゃん」

「はぁ?わからん」


とか言われたんだけど、みなさんどうですか?

彼氏、旦那さん、もしくは、彼女、奥様。

自分の相方が、自分の隣で自分の書いたブログ読んでるって、ちょっとこそばゆくありません?

しかも最近結構な回数でネタにさせてもらっているもので・・・。
(他に面白い事って無いんですか?いくりさん)

まぁ、全部が本当でもなく、全部が嘘でもなく。

限りなく、いくりさんの希望とかも入っている事が多いです(笑)

そんな、ネタにされる男、キングとお昼ごはんを食べた日のお話。


遅くまで飲んだ次の日って、

「何食べる?」

って答えに

「寿司」

って帰ってくることが多い気がします。
(だいたい、いくりさんの奢りの時が多い気もする)

まぁ、あっさりとした物が食べたくなるお年頃なのかもしれませんね。


くら寿司に行ったら、お昼の時間過ぎてたのに、すんごい人が待ってたんで、スルーして、すし市場。


比較的に空いてて、ゆっくりと食べる事ができました。

さて、食べた物。

IMG_3038.jpg 
えんがわ

IMG_3042.jpg 
うどん。

食べそうになってた所で、キングが

「写真とったとー?」

と聞いてくれて、思い出したように撮ったやつです。

最近、ありがたい事に、あたしよりキングが気にしてくれる(笑)

IMG_3039.jpg 
本日のお勧めのネタ。

くるみ貝とかかいてありました。
みずみずしくて、しゃきっとした食感で甘くて美味しかったです。


IMG_3040.jpg 
頼んだかわかんなかったトロサーモン。

間違いないでしょ。


IMG_3041.jpg 
ゲソ天。

ここのコレ。好きなんです。おいしいんです。

IMG_3043.jpg 

かんぱち。

IMG_3044.jpg 
いくら。

IMG_3045.jpg 

甘海老。

甘海老を見ると

「単純なしくみさー、夜中のおーとこーはよわいものー♪」

と、KANちゃんの『甘海老』と言う歌を口ずさんでしまうのは、いくりさんだけなんでしょうか?


IMG_3046.jpg 

えんがわわさび。


IMG_3051.jpg 
あじ。

IMG_3047.jpg 
さより。

キングが好きらしいです。

「さよりってドコの女よー!」

とか、言いたくなる名前ですよ。


IMG_3048.jpg 
しめサバ。

IMG_3052.jpg 

鉄火巻き

IMG_3050.jpg  

キングの中トロ。
 
IMG_3049.jpg 
なんだっけ、なんとか貝。

IMG_3053.jpg ウウニ。



食べたいネタの好みが似ているので、2貫あった時には、1貫づつって事が多いんですが・・・。

ウニといくらは絶対にくれないです。

「ウニといくらはやられん!」

と宣言されましたもん。


やさしくなーいーーーーーww


「自分で頼んで食べればいいやろう?」


そんな風に言ってくれます。

うん。

今度、キングが奢ってくれる時にそうする。(この日はいくりさんの奢りだった)

この日は、いくりさんの方が食べたかなー?

2人で2500円くらい。

回転すしさまさまです。

わさび抜きのお寿司しか回ってないと噂のくら寿司。


次回は挑戦したいと思っています。

あ。その時は是非、キングの奢りの時に。


ご馳走さまでした。


すし市場 荒尾店




関連ランキング:寿司 | 荒尾駅




スポンサーサイト

Comment

みわっち♪ says... "寿司モード"
寿司食べたいなーて思いよったらいくりさんのブログ…
いかん!週末は寿司かも?(笑)

二人で2500円くらいって、いくりさんにしては食べてないのでは??
なんちゃって♪

くら寿司は自分でわさびを付けるタイプの回転寿司ですねー
でもねーシャリが、ちっちゃい!
衛生的でいいシステムもありですので、今度行かれたらアップしてくださいねー
2013.12.04 19:41 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆みわっち♪さん"
あら。この週末お寿司がたべれましたか?

くら寿司行きたいんですよねー。

ただ、ここの所散財したんで、節約モードなんで暫くいけないかなー?

な、なんですってー。
シャリが小さいですってー。
それは、いつもより食べちゃいそうですね。困った。
やっぱりキングの奢りのときに行きたいと思います。
2013.12.08 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/520-372abc1d
