おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

九重町 魚屋 ~ ニンニクには要注意ですよ ~

 
カラオケが好きです。
大好きです。

最近、某所で歌い、カラオケボックスで歌い。 
IWYJX54qjRj1fcD1386042361_1386042392.jpg 
※本人がもう少し謎めいた男でいたいらしいので、画像をぼかしてみました(笑)

もちろんカラオケを歌うとお酒も飲むわけで、カラオケボックスの変なお酒にやられて、グロッキーな朝を迎えることもしばしばないくりさんです。

こんなときは、起こす前に起きているキングも起こしてもおきません(笑)

あのですね。

キング顔に似合わず、いい声で歌うんですよねー。
しかも上手いです。

演歌から、湘南乃風までこなします。

そして、たまにいくりさんが歌ってる歌を横取りするのも得意です。

いくりさんは、演歌~90年代までのPOPSが中心です。
たまに80年代のアイドルも歌いますがなにか?ww


さて、この日は大分でお仕事。

事務所の半数以上がその場にいたのがなんだか笑える。

この日の日替わりは、ぶりの塩焼き。

照り焼きだったら絶対に頼んでた。

DSC_1284.jpg


なんて、悩んで悩んでから揚げ。

にんにくの風味が強いので、次にお客さんに会うときには少し考えちゃうんですが、いくりさんの欲望が勝ちました。

このぼりゅーむ。

DSC_1285.jpg


かりっとジューシー。

この内容で550円はやっぱりお得です。

魚屋さまさまなのです。

ご馳走さまでした。



Comment

bossaalamode says... ""
最近ここ行きました〜
なんでこんな山の中で(~_~;)って
ギャップが面白いですね。

来週あたりにブログにかきます。
2013.12.05 10:48 | URL | #JalddpaA [edit]
いくり  says... "◆bossaalamodeさん"
この辺りで仕事のときは、もうここ以外は考えられません。
というか、わが社の社員もお昼は絶対ここです。

お値段、ボリューム感動ものですね。
2013.12.08 22:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/514-a748d72b