おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


久留米市 おうちdeカレー屋  ~ 忙しい日はテイクアウトで ~

いろんな意味で超!忙しいいくりさんです。

暫く間があいてしまいました。

仕事とか、遊びとかー飲みとかー・・・

いろんな事が忙しいです。

でも、なんだか毎日が楽しいです。


荒木のちゃんぽんセンターの横のからあげ屋さんが、テイクアウトのカレー屋さんになってました。


IMG_8410.jpg


7月18日がオープンだったようです。


この日は、朝から仕事で出てて、昼ごはんは外で食べようと思っていたんですが、仕事の事が心配で、こちらでテイクアウトすることにしました。

メニューの写真を載せればいいのでしょうが、すみません、忘れてきました。

普通のノーマルなカレーが390円。

大盛がルー、ご飯、それぞれ100円。

トッピングで値段が変わるのですが、イカフライとかからあげなんかは530円。
海老やロースカツなんかが、630円と、なかなかリーズナブルなカレーのお店です。

いくりさんは

DSC_0096.jpg

ロースカツカレーのご飯大盛。

運んだときに、少し傾けてしまったのか、容器のふちがこんな風になっちゃいました(笑)


ルーは結構さらっとしたタイプですが、コクはあります。

そして、お肉もゴロゴロ入ってます。

お肉がジューシーだったので、豚肉なのかと思ってましたが、こちらのカレーはビーフカレーなんだそうです。

ご飯が少し柔らかめだったのが少し気になりましたが、ロースカツもなかなかのボリュームですよ。

次回はからあげカレーを辛めで食べてみたいと思いました。


ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/51-f7876f46
