おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒尾市 すたみな太郎  ~ 別行動(笑) ~

DSC_1257.jpg
ソフトバンク なう。

キングの携帯の機種変更へ。

っていうか、ガラケーだとばかり思っていた、キング の携帯は、初期のスマホだった!!
(てっきり、負けず嫌いが講じて、ガラケーなのに、スマホって言いきっていると思っていたいくりさん)

だって、ガラケー見たいにしか使ってるの見たことなかったし。

画面が反応しなくなったとか言ってたけど、割れたりしてなかったし・・・。

36e0be4b.jpg

このタイプ。

どう見ても、ガラケーやんねー。

と思ったら、お店のおねいさんも

「出始めの珍しいタイプですよね」

とか言っていた。

ごめん。疑って。


いくりさんはドコモで機種変じゃなくて、壊れての機器の変更で、すんごく時間がかかるの知っていたんですが、やっぱり機種変には、1時間半程かかりますね。

退屈だし、おなかは空くしー。


で、終わって速効ご飯。


「何食べる?」

「うーん」

「あたしラーメンかなぁ・・・」← いくりさんの発言にしては珍しい発言です。

「ほぼ毎日のように昼飯が麺やっけん、ちょっとはスタミナつくもん食べたい。がっつり」


と、いう事で、すたみな太郎へ行ってきました。


会計済ませて席へ。


「肉どうする?」

と聞かれ

「好きなのを」


ってことで、別行動。

みなさん、焼き肉見たいなバイキングの時って、それぞれどんな行動します?

別々ですか?
それとも一緒ですか?

こんな所って、お肉は焼くわけですよね。 



肉もそれぞれ取ってきて、寿司やお惣菜も自分の好きなものを。
IMG_2936.jpg

キング が寿司を取ってくるとこんな感じでバランスがいいんです。


IMG_2937.jpg 
いくりさんは好きなものをがっつりと。



IMG_2934.jpg 
野菜とお肉と、ちゃんと見定めようとしているのがキング 

 
IMG_2933.jpg
このガッツリ系はいくりさん。

IMG_2938.jpg

肉は同じ網で焼きますが、別々に・・・・。


とかやってても、結局一緒になっちゃいますよねー。


「俺、最初から味が付いてる肉ダメ」

「あーん。そうなん。あたしが食べるけんいいよ」

とか言いながら、今回、肉を一生懸命にひっくり返して焼いてくれたキング

そんな風には見えないんだけど、へぇーーーー。


意外です。


ここの所、食べ放題のお店に行くと、いつまでも食べるいくりさん。

早く食べ終わってお店を出たい同行者。

そんな感じで、険悪なムードになっていたんですが、キングは結構な量を食べるんです。


でもやっぱりいくりさんの方が沢山食べたみたいで

「すげー。胃袋が違うっちゃろうねぇ。店の人が絶対にマークしたばい」

とか、茶化されてしまう。

めいめい。ラーメン食べたり、カレー食べたり、マーボー丼食べたり。

普段食べないからって、フルーツをお替りしてたのと、見つけることができなかったアイスの場所を教えると、喜んでアイスを取ってきて、いつも恐い顔なニッコリしてたのを、いくりさんは見逃さなかったww

二人とも、満足するほどいただきました。


ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/506-26a0240e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。