おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

福岡市 たんやHAKATA  博多シティ一番街 ~ 朝食で牛タンを ~

キング がパソコンを覚えるらしいです。

っていうか、今まで、仕事上、パソコンを使う事が無かったらしくって、さわりの部分を教えたんですが、なかなか筋はいいようです。

さて、訳あって、博多駅で朝ごはん。

すんごい、おなかが空いていて、がっつり食べたいっ!

しかも、比較的時間に余裕があったので、こちらにお邪魔してみました。

IMG_2910.jpg

普通、昼間だと980円の定食。

お肉の枚数が少なめで自分でカスタマイズが必要なんですが、390円という驚きの金額で食べれてしまうという、朝食のサービス。

博多シティ一番街って、博多駅の地下にあるっていうことでなのか、お得な朝食を食べれるお店がナン店舗かあります。


IMG_2911.jpg 


390円に+100円でとろろセットの玉子を選ぶと、小さな牛タン定食のできあがり。

いつもはとろろをお願いするのですが、今回は納豆セットにしてみました。


IMG_2909.jpg 

この内容で490円。

お安いです。

ご飯お替り自由の、アフターコーヒーまで付いてくるなんて素敵。

タンは少し薄いかな?と思いますが、朝だし、そんなに厚いすぎなくてもいーんです。


大きなスーツケースを抱えた人の中には、朝からビールを飲まれている方もいらっしゃいます。

うらやましすぎー。


いつか私もっ!!


ご飯をお替りして、満足な朝食になりました。






たんやHAKATA




関連ランキング:牛タン | 博多駅祇園駅


スポンサーサイト

Comment

メイちゃん says... ""

ご飯おかわり自由&牛タンでこの価格
ありえませんね。

私も近くにあったら絶対に行くのに。
すき家が感謝祭やっているので行ってみようかな。

2013.11.17 15:32 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
でしょ?
牛タンの量が少し少ないけれど、この価格。
ご飯お替り。
そして、アフターコーヒーもついてきちゃう!

ビバ!朝ごはんなのです。

最近すき屋行ってないなぁ。
2013.11.24 14:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/504-e0ad724b